アーカイブ

高齢者

This tag is associated with 7 posts

菅原 博文 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 菅原 博文 クリップ2 「田んぼは年寄りの仕事になっていた」

渡邊 栄子 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 渡邊 栄子 クリップ2 「自分たちの生活でいっぱいいっぱいでお年寄りをうっとうしく思った人もいるし。それを聞いたときはショックでした」

星 恵一 3

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ3 ここを実際継ぐなんて思わなかったですけど、声かけていただいて。人柄もここの人経ち人柄の良い人たちばっかりでしたから。なんか役に立てるかなって。

阿部 俊幸 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 クリップ5   クリップ2 「労働として俺ら若い人たちが動く。で、知識としておじいさんおばあさんを呼ぶっていう、集落営農化を目指してるんですよ。」 >>阿部さんの他の動画はエピソードより選択いただくとご覧になれます。

佐藤 満明 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4   クリップ2 「子供もいるし、仮設ではうるさいかと思って(町を)出た。」

MSR 三浦 幸子 2

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ7 クリップ8 クリップ9 クリップ10 三浦 幸子 クリップ2 震災後の生活について「成人式×3回(60歳)になると、なかなか仕事がないわけさ。」

MSR 三浦 幸子 1

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ7 クリップ8 クリップ9 クリップ10 三浦 幸子 クリップ1 自己紹介:ふんばろう東日本みしんプロジェクト代表 三浦幸子さん

カテゴリー(地域別)

Access Counter

  • 77,884 hits