アーカイブ

復旧

This tag is associated with 9 posts

小野寺克彦・龍也 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 小野寺克彦・龍也 クリップ 2 「 いつまでも被害者という意識はよくない。プライドを持って。」 Advertisements

松岡 孝一 9

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ7 クリップ8 クリップ10 松岡孝一 クリップ9 「いまは我慢してやる」  

松岡 孝一 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ7 クリップ8 クリップ9 クリップ10 松岡 孝一 クリップ2 「この1年間 何もかわっていない」 http://youtu.be/ZpJEvTkyBQ0

須藤 ひろみ 6

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ7 クリップ8 須藤ひろみ クリップ6 「減っていくものはあるけど、増えるものはない。無くなった分、何か新しいものを作らなければならない」

須藤 徹 7

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ8 須藤徹 クリップ7 「(がれき処理所で働く)南三陸町の方は早く復興したいから、まじめに働くんですよ。ただ、他県からの人達は、スピードが全然違うって」

阿部 民子 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 クリップ5 阿部民子 クリップ2 「震災前の様に独り立ちして出来るのかっていう不安が…」

西條 りき子 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ2 震災ってもう1年半は過ぎているんだけど、私たちの中ではそんなに過ぎた気がしないの。その中で何が変わったかってそんなに変わってないし。

西條 りき子 1

エピソード クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5   クリップ1 「自分としては最初は本当にもう再建できないなと思って」 >>西條さんの他の動画は上のエピソードから選択いただくとご覧になれます。

阿部 俊幸 1

エピソード クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5   クリップ1 「何かあった時にコミュ二ティーの力は強い。お金はないけど力はあるから。」 >>阿部さんの他の動画は上のエピソードからご覧になる事ができます。

カテゴリー(地域別)

Access Counter

  • 82,710 hits