アーカイブ

ストレス

This tag is associated with 8 posts

須藤 清孝 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 クリップ5 須藤清孝 クリップ 2 「繊細な父兄さんとかもいて、子供たちにこの風景を見せながら学校に通わせたくない、とかいう人たちが実際いる」 Advertisements

須藤 ひろみ 1

エピソード クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ7 クリップ8 須藤ひろみ クリップ1 「同じ場所で被害を受けていても、皆さん状況が違うので、津波の話なんか、地区の人としないし、したことないし。知らない人にだと、言い易いんですよ」

須藤 徹 5

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ6 クリップ7 クリップ8 須藤徹 クリップ5 「物はもう1年過ぎればいいと思いますよ。道は悪いけど、アクセスあるから」「ちょっと外の環境に出ただけでも、変わりますね。ほっとしますよね」

渡邊 栄子 2

エピソード クリップ1 クリップ3 クリップ4 渡邊 栄子 クリップ2 「自分たちの生活でいっぱいいっぱいでお年寄りをうっとうしく思った人もいるし。それを聞いたときはショックでした」

佐藤 キツヨ 1

エピソード クリップ2 クリップ3   佐藤 キツヨ クリップ1 「高台高台って、そんなところに建てなきゃいけないことになってしまって」

遠藤 健 4

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ5 クリップ4 「震災は色々なものをダメにしてしまった」

MSR Matsuoka Yukari 4

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 松岡由香利 クリップ4 ミシン工房のはじまり

MSR 三浦 幸子 3

エピソード クリップ1 クリップ2 クリップ3 クリップ4 クリップ5 クリップ6 クリップ7 クリップ8 クリップ9 クリップ10 三浦 幸子 クリップ3 仮設住宅の暮らし「贅沢をしなければ生きていける」 「仮設住宅だから仕方ない」

カテゴリー(地域別)

Access Counter

  • 82,710 hits